競輪選手になる!
生まれて初めてやりたいと思った仕事。                                 それは「競輪選手」。 ど素人の33才2007年8月よりチャレンジしてます!


プロフィール

プンプイ

Author:プンプイ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる





落ちました。
3度目の
2次試験。

やはり
1000メートルが
だめでした。

落ちました。


今日
プロの方に

今度は9月なので
もう受けません



言いに行ったら

次は9月だし
お前はもっと
気楽にいけや!

もう恥じもクソも
ないやろ

周りが
どう言おうと
一回
気を楽にして

考え直せよ!

とにこやか。。


思っても無かった
返事で困った;;

もういいやろ
お疲れさん



言われるかと思ってました。





にほんブログ村 自転車ブログへ


この記事に対するコメント

ライバルになるんで枠を増やす為にも「もう一回頑張れ」とは言いません。ただあなたの諦めない気持ちは同じ競技者として見習うべき姿であると感じています。

【2010/01/20 18:15】 URL | たろう #- [ 編集]


飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp

【2010/01/22 14:03】 URL | さよ #rmKhzUUk [ 編集]


ブログ前から拝見してます。更新ないんで心配しています。自分で絶対に無理と思い心が折れるまでは挑戦すべきではないでしょうか。未練があるのに辞めれば、後に後悔すると思います。

【2010/01/22 16:40】 URL | デーモン #- [ 編集]


年1回の試験
さらに、
定員45人って話が浮上しております。

【2010/01/28 21:09】 URL | #- [ 編集]


変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

【2010/01/30 07:57】 URL | めい #tO3A9f3Y [ 編集]


自分も落ちました! 

一次試験で1000メートル出てるから次も頑張りましょうよ。    
自分なんかハロンが出ません。

てかこっちは真剣なのにコメントで定員45名っておもしろ半分にプレッシャーかけられるのは嫌な気分になりますね。


【2010/02/01 12:55】 URL | アマチュア #- [ 編集]


35名って話もあるみたい。

【2010/02/05 10:40】 URL | #- [ 編集]


今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp

【2010/02/06 08:10】 URL | はづき #vVyNzplA [ 編集]



まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

【2010/02/06 18:09】 URL | キングダム #rIECbtzM [ 編集]


35名とかありえんでしょ!女子競輪の間違いやろ。  

頑張るって日記更新して下さい!

【2010/02/09 12:52】 URL | アマチュア #- [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/02/16 11:30】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2010/03/04 15:54】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/06/15 17:10】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/05/16 00:43】 | # [ 編集]


このコメントは管理者の承認待ちです

【2012/11/15 07:01】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




