競輪選手になる!
生まれて初めてやりたいと思った仕事。                                 それは「競輪選手」。 ど素人の33才2007年8月よりチャレンジしてます!


プロフィール

プンプイ

Author:プンプイ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる





行ってきます!!
明日の朝出発します。

30日には
良い書き込みが出来るよう
全身全霊の力で
走ってきます!

行ってきます!!

ありがとう!!!


朝街道ピスト

にほんブログ村 自転車ブログへ

今日練習の山(ピーク)だった。

1000TT
ハロン
やりきりました!

明日街道行って
打ち上げです。

この緊張は与えられた物だけの
生きてる証だと思って楽しみます!

午前バンク
午後バンク

にほんブログ村 自転車ブログへ

よし
波はあったけど
大分ハロンも
出るようになってきました!!

出て欲しいじゃなくて
もっと出る!

これが大事!!

午前バンク
午後バンク

にほんブログ村 自転車ブログへ

明日から
二日間
最終追い込み。

潜在能力を本番で
引き出せるように
頑張ります!

午前街道ピスト



ゲキ
今日は
たくさんの競輪選手を育てた
名監督に

バイクでひきづり回されました(笑)

最高です!
ありがとうございました!

午前街道
午後バンク

にほんブログ村 自転車ブログへ

みんな
この時期
どんな練習してるんだろう??

キニナリマス(笑)

不安なので
もがきもダッシュも
なんでもやってます!!


午前街道ピスト
午後バンク

にほんブログ村 自転車ブログへ

今日は
1日

平面ダッシュ
ハロン
スタンディングの
爆発系トレーニングをしました。

足パンパンです♪

明日は
午前街道ロングもがき
午後ダッシュ系やろうと思います。

今練習落とすと
ピークがきてしまいそうなんで!

午前バンク
午後バンク

にほんブログ村 自転車ブログへ

ダッシュ
ハロンのダッシュ
1000TTのスタートダッシュ

あとすこしだ!

午前練

にほんブログ村 自転車ブログへ

ありがとう
今日も
S級トップクラスの人たちが
競輪の練習をしてました。

そんな合間に
僕は練習してるわけですが

ハロンの走り方が
ヘタなのを見かねて

とても有名な選手に
前を走っていただきました!

感謝です!

午前練
午後練

にほんブログ村 自転車ブログへ


1日
ひたすら
ハロンを走った。

今日のバンクは
S級の選手が練習してて
アドバイスをたくさんいただけた!

なんとしても
期待に応えたいです!


朝練
昼練
午後練

にほんブログ村 自転車ブログへ

あんぐり
地区プロを見に行きましたが

トップ選手の
ダッシュ力や駆け引きに
あんぐり!

すごいの一言でした!

燃えました!!

朝練街道ピスト

にほんブログ村 自転車ブログへ

おもったより
昨日乗り込んだわりには
疲労感が少ない。

後で来るんでしょうか?

もう少し乗り込んで
来週から
スピード&短期乳酸トレーニング
していきたいと思ってます!!

午前バンク

にほんブログ村 自転車ブログへ

ひたすら
田舎に住んでて良かった!?

片道70キロひたすら
上り坂を登った。

折り返しになるにつれ
坂がきつくなってきて

最後のほうは
激坂!

帰りは力が出なかった。。
まだまだ力不足!

朝~午後街道

にほんブログ村 自転車ブログへ


秋晴れ
今日の街道は
気持ちよかった。

秋晴れで
気温もちょうど良かった♪

ペースで走るつもりが
たくさんのロードレーサーがいたせいで。。

負けズ嫌いなもので(笑)

追い越させていいただきました(ペコリ)

午前 街道練習ロード

にほんブログ村 自転車ブログへ

基本
バンクでスピード練習は
すごく大事だけど
僕の場合これだけだと
何か足りなくなります。

基本の街道練習も
増やそうと思います。

バランスよく行こうと思います。


午前バンク

午後街道ロード



キヤチェンジ
ギヤチェンジがうまくいかないなあ。

スタンディングから飛ばしていって
200メートルで座ってから。

ハロン走るペダリングだと
当然バテてしまうので
高速巡航の走り方にしないといけない。

この切り替えがうまくいかないなあ。

そんなの僕だけなのかな??

また明日走って考えよう!

午前練

にほんブログ村 自転車ブログへ

もがく
ケツの動きが固い!
という事で

ひたすらハロンをしました。

全速力の時
ケツが少し跳ねるからです。

何本やったかな?

きつかったけど
最後にはうまく回せるようになりました!

1000やって終わりzzz

朝~午後練バンク

にほんブログ村 自転車ブログへ



再開
激トレが再開しました。

きっついけど
不安が消えるので
いい感じです!

明日はもっと
上げていくと思うので
早く寝たいと思います。

朝練街道

午後練バンク

にほんブログ村 自転車ブログへ

いろいろ
免許センターに
健康診断!

提出物が結構ありますね。

自転車パーツも
さっさと注文して
練習に集中したいと思います!

昨日はプロと
コアトレして筋肉痛です!


午前街道練習

にほんブログ村 自転車ブログへ

今でよかった
昨日ぎっくり腰になった。

今回は
そんなにひどくはないですが
ヤッパリ痛いです。

ウェイトやってて
最後になりました。

背中が張ると
なるようです。

でも自転車に乗れるので
ローラーでもがきました。

そしたら
腰がほぐれたのか
少し楽になりました。

明日も天気が悪いので
ローラーかな。

ローラー練習

にほんブログ村 自転車ブログへ

一次発表
10月3日
今日は一次合格発表の日です。

通知はマダ来てません。

でも競技会の方から
合格の連絡いただきました。

1分13秒1が合格ラインだったようです。

2次は合格者60人の半分より上に
ならないと
僕は合格できないと思ってます。

タイムを出して意気込みを
見せたいと思ってます!

夕方街道ピスト

にほんブログ村 自転車ブログへ

あと1日
明日働けば
人生をかけた
フリーの日が始まる

トレーニング計画や
休養のバランス
食事まで
綿密に考えていきたいと思います!

朝ピスト

夕方ローラー

にほんブログ村 自転車ブログへ

最近
体重が1,2キロ増えてる。

足とおしりが大きくなったのが原因
だと思うんですが

脂肪だったらダメなので
体脂肪チェックしてみますー

食べる量も増えました。


朝練ピスト

夕方ピスト

にほんブログ村 自転車ブログへ

  




