競輪選手になる!
生まれて初めてやりたいと思った仕事。                                 それは「競輪選手」。 ど素人の33才2007年8月よりチャレンジしてます!


プロフィール

プンプイ

Author:プンプイ
FC2ブログへようこそ!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



友達申請フォーム

この人と友達になる





合格発表は
15日ですね。

あと1週間。

来週には
まじめにコメント
書きたいと思います!

にほんブログ村 自転車ブログへ


この記事に対するコメント

タイムは出なかったんですが何故か期待してしまう自分がいます(・・;)

試験は次回は秋にあるのが濃厚みたいですね(T_T)
女子競輪の募集があるみたいで…
秋まで長いな~



【2010/01/09 07:41】 URL | アマチュア #- [ 編集]


毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

【2010/01/15 13:25】 URL | みほこ #ssjEfb2Y [ 編集]


アマチュアさん
こんにちわ。

今度は9月ですね。

先は長いです。
どうしましょう(笑)

【2010/01/16 20:49】 URL | MM #tE21prRc [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




